診療時間


診療時間
2024年1月5日より、毎週金曜日午後は休診とします。

これにより実際の診療時間は以下の表のようになります:

診療時間
日・祝
8時30分〜12時
×
×
(昼休み)


×


14時30分〜18時

×

凡例:◎は一般診療、予防接種・乳児健診、×は診療なしを表します。
13時〜16時に午後診を行います。
実際の診療日の詳細は診療日カレンダーをご参照下さい。

一般診療と予防接種・乳児健診は時間帯で分けずに、日々の状況によって両者を同時並行的に行います。当院の特色である2つの入口・3つの待合・5つの診察室を活用して、患者さん同士の接触は極力少なくなるように工夫しています。その他、診療時間についてのご希望がありましたら何なりとお伝え下さい。

インターネットで24時間診療予約受付します(こちらです

一般診療枠は当日診療分と翌日から30日後までの診察時刻を指定した予約が可能です。
予約診察時刻の5分前までにご来院いただければ幸いです。

予約なしでも診察は可能ですが、予約された方を優先しますので、事前の予約をお勧めいたします。
なお、お電話や直接窓口での予約ももちろん承ります。
電話受付は診療開始時から診療終了15分前までとなります)

予防接種・乳児健診枠▲は翌日から30日後までの予約が可能です。
予約時刻の5分前までにご来院ください。

一般診療時間内にも予防接種・乳児健診は適宜実施しています。それぞれ別の待合室と診察室を使用いたしますので、ご安心下さい。。