医院紹介


医療法人ふくろう会 はりがや小児科



名称:医療法人ふくろう会 はりがや小児科(2006年12月開院)

院長:針谷秀和(はりがや・ひでかず)

診療科目:小児科全般+乳児健診 ・予防接種

所在地:〒710-0802 岡山県倉敷市水江1599−9
(イオンモール倉敷の南300m;水江公民館の東隣)

<当院の特色>
安心と納得の医療
最新/標準の治療ガイドラインに基づいた医療を原則とし、実施の際には十分な説明により患者さんおよびご家族に納得いただけるよう努めます。
一般診療のインターネット予約取り→こちら
日時指定の完全予約方式です。スマホ、パソコンなどから24時間随時の予約受付が可能です。当日分および翌日以降60日先までのご都合の良い日時を指定できます。ご予約いただくことにより、今まで以上に待ち時間の少ない、効率的な診療を提供いたします。
予防接種・乳児健診のインターネット予約取り→こちら
スマホやパソコンで翌日から60日先までの予約(または解約)を自由に行うことができます(当日分は電話または窓口でお尋ねください)。乳児健診と同時に複数のワクチン接種も可能です。
4つの個室診察室と3つの待合室
当医院では空気清浄機を完備した4つの診察室と3つの待合室を用意しています。移りやすい病気のお子さんや健診・予防接種にお見えの赤ちゃんなどに利用していただき、院内感染の予防に努めています。